【卒FIT】ならコープでんきは買取期間が終了した余剰電力を最大12円/kWhで買い取りします!

おひさまも応援している「ならコープでんき」では、10年間の買取期間満了をむかえる方の余剰電力を買い取るサービスを始めます!

ならコープでんきの契約者で再エネ協同基金参加者なら最大12円/kWh で買い取りを行います。 (ご契約から2年間は買取価格を保障。3年目以降の更新については改めてお知らせ。途中解約(2年以内)の場合でも、違約金等は発生しません。)

大手電力会社や、小売電気事業者のプランもさまざま出ていますが12円/kWhは高い金額設定ですね!

ならコープ組合員、ならコープでんき契約者、再エネ協同基金参加者で買い取り価格が変わりますので、HP等でご確認ください!

ちなみに・・・・

再エネ協同基金に申し込みをされると、助成金がもらえます。

https://ohisama-energystation.com/ohisama-20190607/

2019年度の再エネ協同基金は、助成内容がさらに充実しています。買取期間満了を迎える方には、パワーコンディショナー買い替えや、蓄電池導入、電気自動車の購入などの助成金がおすすめ!

暮らしのエコを応援する助成金となっていますので、ぜひこの機会に申し込みしてみてはいかがですか?

投稿日時:2019年6月14日
先頭に戻る